にふふこ さま

にふふこさまの口コミ

1 / 5段階中

キッズパラダイスこどもの楽園、カビ臭すぎ!
特に世界のおもちゃばこ。子供は気にならないようでしたが、私は居られなかったです。
ダニハウスダストアレルギー持ちの娘も気にせず遊んでましたが私は外で待機しました。
おおきなくまのぬいぐるみがあり、ちゅうくらいのもひとつ。ぬいぐるみはダニの温床ゆえ定期的にコインランドリーでの洗濯や天日干しなど対策は必須ですが、あきらかに30年は何もしてないなという見た目でゾッとしました。
2階の乗り物コーナーの若い女性スタッフさんは携帯見てたり挨拶なし。びっくりしました。暇なのはわかりますが、、、。
家族曰く海沿いの施設はカビ臭くなる、仕方ないんだとのことですが、世界のおもちゃばこ、あのエリアだけは何とかしてください。特にぬいぐるみ!ありえないです。
プールはトイレがどこも汚く、おしっこくさく、便器の下には必ず排便のにじみが。
トイレ掃除が杜撰でした。汚いです。

芝政ワールドの新着口コミ