mako さま

makoさまの口コミ

1 / 5段階中

入場後に受付が必要で、受付の場所が有料席の近くでもないし呼びかけもないためよく分からず有料席に行くと「戻って受付してきて」と言われた。
受付してリストバンドをもらったが、別に有料席に座る際に見せるわけでもなく。
15:00以降に有料席のリストバンドを付けてない人が座ってたり無法地帯。
こっちはお金払ってるんだから、もっとチェック体制を強化するとか、有料席だというのが分かりやすい看板を設置したり柵ももっと工夫してほしい!
これにお金払うなら、早めに行ってテント張れば十分だと思う。

稲毛海浜公園(SUNSET BEACH PARK INAGE)の新着口コミ

店舗情報

稲毛海浜公園(SUNSET BEACH PARK INAGE) 口コミ(711)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全12件