sirkorkamuy さま

sirkorkamuyさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

豊田市博物館での開催に伺いました。
かなりの人気があるようで、入場制限もあるため、入場まで待つことがあります。

どうやら「現在、会場に入っている人数」を確認しながら、少しずつ入場させていく方式のようなので、場合によってはかなり待つ必要があります。
(私は11時くらいに到着し、入場まで1時間ほど待ちました)

そのおかげで会場内は混雑にはなっておらず、展示物を割とじっくり閲覧することができたので、この方式はこの方式でありなのかなと思いました。
(待つ場所は屋内で、エアコンの風も大型扇風機によって入ってくる場所なので、待つこと自体はそこまで苦でもなかったかなと思います)

展示物はなかなかの充実度で、また解説も充実しており、ある程度の古代エジプトの知識があれば、十分に楽しめるものとなっているかと思います。

ブルックリン博物館所蔵 特別展 古代エジプト(豊田会場)の新着口コミ