ハチ さま

ハチさまの口コミ

3 / 5良い

ちいかわ好きなら一度は行くべき!とは思いますが
リピートしたいかというと特には。新しいグッズが出れば行こうかな程度です。
全体的に「写真を撮る場」って感じなのでじっくり見たりできないのが残念(特にちいかわの家)。せわしなく写真を撮られ、写真を撮り終わるとどかされます(笑)
あと、牢獄のところでスタッフが写真を撮ってくれたのですが、画角が悪く、主要3人が収まっていなかったのがガッカリしました。基本一度しかチャンスがないのでスタッフの方は画角をしっかり考えていただいた方がよろしいと思います。
キャラグリのところは「並ばずに好きなところから写真撮って」スタイルだったのですが、少し並んでもディズニーリゾートのように一対一でちゃんと触れ合って写真が撮れると良いなと思います。
オープンして10日ほどたった時期に行ったので、今後色々改善されると良いです。
世界観とかキャラクター、グッズ類はとても可愛いです。入場料とは正直見合わないとは思いますが…

ちいかわパークの新着口コミ