ほこえ さま

ほこえさまの口コミ

4 / 5とても良い

子供達と姉の家族と行きましたが、食べ物も充実していて1日楽しめました。
8/27に来園。7:40頃、車にて現地に到着。駐車場は4列目。それでも開園を待つ人達は入口近くにたくさん並んでいて、本来は9時開園だが8:05に前倒しで開園した。
プール自体に入れるのは9時~だけど、8:30~デカスラに並び実際に乗れたのは10時過ぎ。
その後、モンスターストリームに行ったが、こちらは待ち時間が10分程度ですぐ楽しめた。
とはいえ、やはり人気のスライダー系は待ち時間が長くタイミングによって2時間近く待つ可能性もあるので早めに並んだ方が良い。
サマーランドは色々な有料席もあるが、人気が高い所は事前予約で埋まってしまうので、利用を考えている時は早めにチェックしておくと安心。

東京サマーランドの新着口コミ