ぴ さま

さまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

友人と2人で【SUPツアー&ウミガメシュノーケリング】のプランを体験しました!
宮古島で多数のサービスがある中からCHAMP TOURさんを選んだのは、「絶対に楽しませる!」という気持ちがアソビューの中やInstagramの投稿からなんとなく見えた気がしたからです。笑

当日は優しいユウショウさんがガイドをしてくださり、最大限に宮古島の海を楽しむことができて大満足です!!


SUPでは、綺麗な海をゆったりとお喋りしながら満喫したり、沢山写真や動画も撮ってくれました。ずっと浮かんでいたいと思うとても穏やかで綺麗な海でした…!!

シュノーケルでは、海に入る前に、シュノーケルの説明だけでなく、ウミガメと写真を撮るときのレクチャーがあったのも良かったです◎
ウミガメには浅瀬ですぐに1匹会うことができ、その後、より青色がキレイな沖の方でも更に4匹も遭遇することができて、忘れられない思い出になりました!
天気のおかげか結構沖の方まで連れて行って頂き、澄んだ綺麗な海の中で沢山の魚も見られて、とても楽しかったです!!

終わってすぐに、高画質かつ宮古島の海の良さが伝わるような素敵な写真と動画を沢山送って頂き、旅行後もずっと見返しています。


素晴らしい夏の思い出をありがとうございました!また是非伺いたいです!

CHAMP TOUR 宮古島の新着口コミ

店舗情報

CHAMP TOUR 宮古島 口コミ(181)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全18件