さわやか熊 さま

さわやか熊さまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

家族5人で参加しました。
辿り着くまでは、少々不安でしたが、ちゃんとポイントポイントに矢印看板があって、分かりやすかったです。
13歳12歳7歳の子供達は初シュノーケルで、最初はビート板にくっついていましたが、すぐ離れて各自でシュノーケリングを楽しみました。
担当して下さった石川さんも、バナナボートを引っ張って下さった方もとても優しくて、もし、また沖縄に来るなら、今度はハピネスマリン倶楽部に数回お願いしたいねって家族皆大満足の様子でした。シャワーは無料で、更衣室兼って感じでしたが、コインロッカーはないので、車に入れて、鍵は預かってくれるといった感じでした。1グループ貸切を強く想って下さっているようで、対応もバッチリでした。
自由に潜りたいお父さんも、ライフジャケットを脱いで、底まで潜って行くのも許可して下さり、みーんなが大満足でした。末っ子はニモを見たくて、クマノミの種類をいくつか覚えて行きました。自分が覚えたのが見つけられると、大興奮で石川さんにお話していました。
本当に色々とお世話になりました。ありがとうございました。そうそう行ける距離ではないので、次何年後になるか分かりませんが、ぜひ頑張って続けて欲しいと思います。

店舗情報

ハピネスマリン倶楽部 口コミ(17)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全13件