まゆね さま

まゆねさまの口コミ

3 / 5良い

世界観を楽しむことが出来ました。

ナイトウォーク自体は18:30-なので、淡路ハイウェイオアシスなどで早めの夕飯を取り、時間調整して向かいました。
90分ほどかかるウォークとのことでした。実際やはりそれくらいはかかりました。

山道なので、階段の下りや坂道のアップダウンが結構ありました。足が悪い人にはちょっと厳しいかと思います。
動画撮ったらダメと言われているモニター映像を撮っている人がチラホラいました。

あと、無限列車に乗り込む前のタイミング次第では待ち時間が10-15分ほどありました。車掌さん役のスタッフの方は映画の中から出てきたような口調と動きで素晴らしかったです。

煉獄さんと猗窩座のシーンでは長椅子が少し用意されていますが、多くの人が立って見るような状況でした。

終わったあとは駐車場までバス移動でした(無料シャトルバス)。ヘトヘトになりました。

ニジゲンノモリの新着口コミ

店舗情報

ニジゲンノモリ 口コミ(6,099)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全55件