ち さま

さまの口コミ

4 / 5とても良い

プールの開演には間に合わなかったため、遊園地の開演10分前に到着。多摩湖駅からプールの入園口は徒歩5分のようでしたが、西武園ゆうえんち駅から遊園地へは目の前なので気分も楽!ゲート前にはテントが張ってあって、ギリギリそのテントの日除けができるあたりの順番に、、なので、ゴジラも並んで待つ感覚もなく楽しめました。
祝日でしたが1時間ほどで乗り物はまぁ慣れたので、往来ゲートを通ってプールへ!!こちらは遊園地と違って賑わってました!
シートを敷くところが見当たらない、、けれど更衣室で着替えてから行ってみると、ちょうどテントをたたんで去るグループが!!遊園地へ行くのかな、、?
11時半と15時半の波を楽しみ、春日と黒歴史も確認したところで、再び遊園地へ!17時のゴジラは45分待ちだったので、諦めて縁日で遊んで、お店のチョコバナナアイス(800円)ではなく、自販機のレディボーデンのアイス(300円)を食べさせて帰りました。
水に濡れた荷物が重かったけど、ベンチにすぐ座れるし、帰りの電車も座れるしまぁなんとかなりました!
近いのでまた行けたらいいなー

西武園ゆうえんちの新着口コミ

店舗情報

西武園ゆうえんち 口コミ(42,990)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全41件