はないもむし さま

はないもむしさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

小学生と年長の子供両方楽しめる『ちょうどいい遊園地』。スタッフさんも暑い中笑顔でされていてアットホームな雰囲気。
今回3回目ですが、初めて昭和レトロの『いつか来た道』に入ってみましたが感動!映画のセットのようで、ワクワクしました!
子どもたちも昔の学校や電話や看板を興味津々で見ていました。
かなりフォトジェニックです。あの雰囲気の中でラーメンとたこ焼きをいただきましたがおばあちゃんの家を思い出して感傷に浸ってしまいました。(蚊取り線香の匂いも相まって)
入口で撮っていただいた写真も記念に購入★

10月三連休の初日でしたがgwの三分の一?程度しか人がおらず乗り物乗り放題でした。

ダンダダンとのコラボはどこでやってるのか分かりづらくターボババアのバルーンも諦めていましたが、ゲーセンの左隣入口がありました。ここでもオカルンとちゃっかり記念撮影★
ありがとうございましたm(_ _)m

みろくの里の新着口コミ