ハクトレス さま

ハクトレスさまの口コミ

1 / 5段階中

うさぎ単推しの感想です。
序盤から中盤までは数々の名場面で写真を取ることができ、とても楽しめました。

ただ、問題だったのが最後のグリーティングエリアです。
広さの問題なのか、2か所の撮影ゾーンにちいかわ、ハチワレ、うさぎの中から2体がおり、たまに交代するシステムで、並び直し不可でした。
私が入った時はちいかわとうさぎがおり、うさぎ単推しとして迷いなく並びました。
しかし、次にうさぎと写真を撮れるとなった時にキャラ交代のタイミングとなり、うさぎからハチワレに変わってしまいました。
うさぎと写真を取るために並んでいたので直前の交代にショックを隠せずハチワレとは写真を撮らずに終わりました。
事前に突然交代する可能性はあると説明はあったのですが、さすがに目の前で交代となったのは悲しかったです。
パーク内最後のエリアだったのもあり、それまでの楽しかった気持ちが全て悲しい気持ちに上書きされました。

ちいかわパークの新着口コミ