そら さま

そらさまの口コミ

3 / 5良い

館内に、夜11時以降の会話はお控えください等の貼り紙をお願い出来ればと思います。先日朝まで利用の際、リクライニングシートの並ぶ仮眠室前の廊下で、他国の方が深夜1時過ぎ、スピーカー機能オンで携帯電話を使用しておられ睡眠妨害でした。英語、中国語、韓国語の訳付きで、何ヵ所かの壁やテーブルに貼って頂ければと思います。

私がよく利用しているのが今年7月からなのですが、その頃から全く背もたれをを倒す事が出来ない、壊れているリクライニングシートが一台あります。その他のリクライニングシートが全て埋まってしまっている事もあるので、早く修理をしてください。放置が長すぎると感じます。

従業員の方々はいつもにこやかに接してくださり、お掃除なども丁寧に感じます。

両国湯屋江戸遊の新着口コミ