おひとりさま さま

おひとりさまさまの口コミ

2 / 5段階中

10年ぶりぐらいでしょうか。
平日に仕事が休みになり、ふらりと訪れました。
 
スタッフの対応はとても良いです。
しかし、水槽があんまりクリアではないですね。
何故かと考えてみましたが…餌やりとかしてたので
浮遊物のせい?細かな空気の泡で白っぽく見える?
それらもあると思うのですが、よく見ると水槽に細かな傷が沢山。こういうのって変えたりしないのかな。予算の問題?
規模の割には展示がショボい。少ない。とそう思います。好みもあるとは思いますがアクアトトや鳥羽水族館の方が好きかも。
シャチが見たくて、ショーではなくトレーニングとかいうのを張り切って30分前に席を確保。 
当日は雨で風もあり寒かったけど頑張って待ちました。しかし始まってみれば正面のメインのプールではなく、モニター後ろの小さいほうのプール。
ちょこっとしか見えない。左右の柵の少しのスペースで立ち見の人が1番見えたのでは…
確かにモニターには映るけど、生で肉眼で見たいからみんな早くから待ってたんですよね?
モニターの後ろなんかでやられた時には何も見えんし…どういう理由でメインプールでやらないのかわかりませんが客席の前プールでやらないのならわざわざ告知して集客する必要なくないですか?
ちなみにスタジアムの売店で買ったブレッツェルはすごく不味くでなんかクリーム入ってだけど、最初生焼けの生地かと思った。ちなみに南館の水槽のあるレストランもすごく不味い。米臭すぎフライも臭いシャークカレーに1500ぐらい払ってしまった。
ちなみにここもスタッフは感じ良い。
お土産屋も思ったほど広くなくこじんまりしてるし。
名古屋が誇る水族館としてもう少し頑張っていただきたい。正直何度も行きたいと思わない。

ベルーガは可愛かった。

名古屋港水族館の新着口コミ