むー さま

むーさまの口コミ

4 / 5とても良い

普通の土曜日朝9:30ごろに到着しましたが、一番近いブロックの駐車場に停められる程度でした。

わりとこってり鑑賞するタイプの大人2人で、アシカ&イルカショーと昼食時間込み(水族館内フードコート)で、14時まで滞在できるくらいのボリューム感でした。
その他のツアーも参加すれば、丸一日遊べるくらい展示が充実していました。

展示内容はいわゆる水族館的、生き物に関して学べるところが充実していて満足でした。
(東京の水族館だと、見栄え重視で学びが少ないところが多いので、それと比べると対照的です)
もちろんインスタ映え的なところも結構あったので、幅広い興味関心を持つ人が満足できそうです。

高速で1時間程度の距離に住んでいますが、これなら年パス購入を検討してもいいのかなと感じました。
また来ようと思います。

アクアワールド茨城県大洗水族館の新着口コミ

店舗情報

アクアワールド茨城県大洗水族館 口コミ(26,704)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全14件