おうくんまま さま

おうくんままさまの口コミ

4 / 5とても良い

2歳の誕生日に行きました!平日(月曜日)の朝一から行きましたがとても混んでいて、ミュージアムとパン工場の入場待ちの列が出来ていました。
中も混み合っていましたが、ちょうどアンパンマンにハマりたての息子はとても楽しんでいました。
夏は水遊びもできるの水着必須です。
ミュージアムの駐車場はすぐに満車になってしまうので、すぐ近くのOKマートの駐車場がおすすめです。横浜なのでどこも駐車料金が高いですが、平日ならたくさんお買い物すれば安くなるので、お米やお酒など箱買いして駐車料金が半額くらいになりました。(土日祝など割引ない場合もあるのでご注意下さい)
パン工場は終日行列が出来ていて、午後には売れきれ続出でした。
比較的空いてそうな時間に並びましたが、店内も行列で購入まで2時間近くかかりました。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ