すす さま

すすさまの口コミ

2 / 5段階中

ひとまずオーバーナイトプランにひかれ、まずは入場して考えようと、購入しましたがチケット期間が短いですね。せめて1ヶ月欲しいのに慌てて予定を組んで、はるばる来てみたら、入口がアトラクションの列のようで帰ろうかと思った。そもそも大変でしょうがあまり感じよくなく、エレベーターに並ぶがびっくり。
温泉は横浜のように半円形ですが露天風呂は景色を見れるように椅子あり。
飲料水は何故かお茶のアイスが無い。
もう少したくさんサーバー置いてほしいです。 食事が売りなのはわかりますが、、
たしかに身体洗うスペースと、ナノサウナは良かったです。
サウナの照明もいいですね。居やすいしドアが透明で人がいきなり来るとかなくて安心します。
ベテランスタッフ揃いイメージでたしかによそよりは感じいいですが、、ちょっと期待はずれだった。
サウナはいいのでまた行くとしたら入館かな
盛りだくさんのクーポンにしないでおいで良かった。迷ってとりあえずかいましたが、、しょうばいけがつよすぎて、、
たしかに景色はいいです。そのお金ですよね。
男湯はちがうのかなあ、、
女性のリラックスルームはたすかりました。町田より綺麗で広い。

東京豊洲 万葉倶楽部の新着口コミ