みり さま

みりさまの口コミ

4 / 5とても良い

子供と二人で体験。子供はすごく楽しかったようで、「次は○○作りたい!」と大絶賛しておりました。次回の再訪も検討中です。

場所は大通り沿いです。google mapだと、裏手の駐車場を案内されるので注意が必要です。
サンプル作成は、「ミートソース」「オムライス」「クレープ」「パフェ」から各々選択が可能。イメージしてたロウを使うのではなく、特殊プラスチック製。すべて1から製作するのではなく、一部を作るイメージです。(主にオムライス=チキンライスの部分+盛り付け、クレープ=アイス製作+盛り付け)。
計量やコツを細かく教えてくれるので、余程でなければ失敗は無さそうな感じです。ケチャップでのお絵描きを子供にやってもらおうと思いましたが、力が足りず出せませんでした。ある程度の力は必要かなという感じでした。

最後に作ったサンプルと本物が登場します。(写真はチョコかける前ですが・・・)、サンプルと見比べながらなので話ははずみます!なので食べるまでのコースがおすすめです。ちなみに、クレープのイチゴとバナナの配置も真似してくれての登場でした。親としても楽しめ、子供が満足&貴重な体験と、サンプルお土産が出来るので良いプランだと思いました。

食品サンプル製作体験カフェの新着口コミ