れいママ さま

れいママさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

初めて訪問しました。天王寺駅からのアクセスもよく、子供でも歩いて向かうことができました。入場料がお手頃価格だったのが行く決め手になったのですが、未就学児は無料なのも良心的なポイントでした。
入場後はヤギやひつじ、アシカやホッキョクグマ、フラミンゴにライオン、キリン、カバ、様々な鳥類、チンパンジーなどなどたくさんの種類の動物たちが出迎えてくれて飽きることなくまわって楽しめました。大きな水槽に入って悠々と泳ぐアシカやホッキョクグマを見た時は水族館かなと思うほど迫力があり、また匂いも特になく清潔感のある動物園でした。
子供達は間近で見れる動物たちに大興奮しておりました。無料で大都会で楽しめる最高のスポットかと親も感激しながら楽しむことができました。
幼児2人を連れてのお手洗いも心配でしたが、子供用のトイレが複数あり、用を足したい時に困ることなく過ごせました。また、飲食スペースもあり半日ゆっくりと過ごせる場所かと思います。ほとんど外で過ごすことになるので、来園は真夏や真冬を避けて気候の良い時期か過ごしやすい温度の時間帯に訪問することをお勧めします。11月上旬の昼間でしたが雨が少々降ったこともあり長時間の滞在は肌寒く感じました。

天王寺動物園の新着口コミ