とみー さま

とみーさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

健康ランドは何回も利用していますがお風呂が沢山あってサウナも4種類あり何時間でも居られます。
塩サウナでお肌ツルツル。
最近高温サウナがロウリュになり、決まった時間に水をかけられるので最高です。
水風呂も良い冷たさでかなりスッキリします。
洗い場は沢山あるので週末の夕方以降団体の客が居ない限りは溢れる事はないです。
平日の昼間が狙い目。
昼間は常連の方が沢山居るので色んな所でお話されていますがそんなに気にならないです。
タオル、館内着は料金に含まれていますし、シャンプー、トリートメントなども別棚に何種類もあるので持ち込まなくても大丈夫なのが本当に良いです。
仮眠室は何ヶ所かあって女性専用もあるので短時間の休憩でも良いし、深夜料金1,100円加算されますが朝10時のチェックアウトまで利用して朝風呂入って帰宅もできます。
お風呂も仮眠室もスタッフの方が見回りされているので安心して利用出来ます。
パウダールームもお掃除されている方が居るのでキレイで使いやすいですし、ドライヤー、ストレートアイロン、ロールブラシ付きドライヤーもあって混み合わない時間ならゆっくり使えます。
受付で渡されるロッカーの鍵で自販機が使えたり食事処など館内の支払い管理されているので、帰宅時に全て精算になり館内財布を持ち歩かなくても大丈夫なのがラクです。
マッサージ、カラオケ、漫画本などもありとにかく一日居ても飽きません。
一つ気になるのはロッカーは沢山ありますが、隣や後ろの方との距離が近くなってしまうので同じタイミングで利用する時は使いづらいです。
駅から歩ける距離なので車ではなくても利用出来て良いと思います。

信州健康ランドの新着口コミ