てりやき さま

てりやきさまの口コミ

2 / 5段階中

アトラクションと店員の接客は素晴らしいものの、大きな不満が2つ残った。

1つはグッズの刻印について。
グッズ売り場では記念メダルとカスタムキーホルダーに好きな文字を刻印する事が出来る。
以前買ったものだが刻印し忘れていたので、レシートを持参し刻印してもらおうとしたが、当日買ったものしか刻印できないと言われた。
返品も不良品じゃないとできないと断られた。
刻印か返品かどちらかの対応はしてくれても良かったのでは、と思ってしまった。

2つ目はグリーティング撮影について。
キャラクターがちいかわ、ハチワレ、うさぎ、モモンガの4体いて、その内の2体が表に出てきて事前に貰ったカードと引き換えでそれぞれ1回だけ撮影できる。
推しキャラが来るまでグリーティング撮影のブースで待機するのは禁止のため、交代の時間を把握して時間調整して進む事で推しキャラとの遭遇率を上げたいのだが、スタッフに聞いても「知らない」との事で教えて貰えなかった。
時間ではなく、着ぐるみの中の人のさじ加減で交代してるのだろうか?
2回行っても推しキャラと撮影できなかったので、公式サイトで各キャラの交代スケジュールを公表してもらいたい。

ちいかわパークの新着口コミ