アソビュー!ゲスト さま

アソビュー!ゲストさまの口コミ

1 / 5段階中
編集する

アソビューの対応が最悪。
 (東京都美術館の対応は素晴らしい)
前日の夜に日時指定チケットを予約し美術館へ行ったところスマホのチケット画面が開かず「チケットは12/14(明日)から利用できます」と表示。
調べると予約日が翌日になっていた。
翌日は大事な予定があり、予約するはずはないと問い合わせ先に電話すると、自動音声で「電話での対応はできません。ショートメールを送りました」と切られた。
ショートメールには「予約日は12/14になっているのでお客様の予約ミスです。キャンセルや日時変更はできません」とある。
ショックと怒りで呆然としなから係の方に当日券が買えるか聞いたところ、「どうされましたか?」と聞いてくれ、事情を説明すると当日に入れる様に入場口で手続きしてくれ無事入ることができた。
東京都美術館の職員の方は手際が良く丁寧に案内してくれて、アソビューへの怒りも収まった。

ゴッホ展 家族がつないだ画家の夢(東京都美術館)の新着口コミ