千葉から訪問者 さま

千葉から訪問者さまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

彼女との沖縄旅行でダイビングをやりたいと言うことでGoogleから評価が良かったところだったので予約!
12時予約で11時30分頃到着で担当者が出てきました!
担当はチャーリーさん!めちゃかっこいい✨!
チャーリーさんは由来があるみたいで気になる人は聞いてみてください(笑)

ボートになって出発!10-15分ぐらい?で目的地の洞窟周辺到着🚣‍♂️
12月だったからなのか海がめちゃくちゃ綺麗で洞窟自体も神秘的!
水温は最初は冷たく感じたけど海に入った瞬間もんだいなかったです!(人それぞれ笑)
フルフェイスマスクでの体験で
海に入らない時は少し呼吸がきついけど、海に入った途端通常より呼吸しやすかったです!
写真はスタッフさんが撮ってくれるんですけどアップグレード+3000円すれば通常10-20枚が撮ってもらいたい放題で終わったあとに携帯に移してくれるので思い出に良かったらお願いしてみてください!
いい思い出になりました!

終わったあとは温水シャワーとシャンプー・リンス・ボディソープ等化粧水やらヘアオイルやらあるので終わったあとでも心配なし!
ダイビングするなら「和」です!
またお願いしたいです!

青の洞窟専門店 沖縄ダイビングショップ和の新着口コミ