ぐっち さま

ぐっちさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

去年同様12/31大晦日に、3家族あわせて12人で遊びに行きました。子どもは2歳から小学校1年生までと年齢差がありましたが、年齢ごとに楽しめる遊具やコーナーがしっかり分かれていて、全員が「まだ遊びたい!」と言うほど満喫できました。私たちは10時から17時まで滞在し、途中で館内のガストに移動してゆっくり昼食をとりましたが、再入場しやすくスケジュールを気にせず過ごせたのがとても良かったです。
施設内は体を思いきり動かせる遊具だけでなく、おままごとやブロック、知育系のおもちゃも充実していて、活発な子も落ち着いて遊びたい子もそれぞれ自分のペースで楽しめました。2歳の子でも安心して遊べるスペースがあり、親としても目が届きやすく安心感がありました。小学生の子は少し難易度の高い遊びに夢中になり、年齢差があっても同じ空間で過ごせるのが魅力だと感じました。
ハイシーズンの休日でしたが想像していたほど混雑せず、適度に休憩しながら長時間遊べたのも良かった点です。トイレや休憩スペースも使いやすく、子連れでの利用をよく考えられている印象でした。丸一日たっぷり遊べて、家族みんなが満足できるお出かけ先としておすすめできる施設です。また大人数で利用したいと思います。

ATCあそびマーレの新着口コミ