ミィ さま

ミィさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

観覧予約が取れ、上野動物園に念願のパンダに会いに。
小2息子は2歳の頃に一度見たことがあったのですが記憶にはなく、記憶に残るように見せてあげたいと思い一生懸命予約しました。
屋内でしたが1頭ずつに分かれており、それぞれを角度を変えて2回ずつ見させてくれました。レイレイは最初はお尻向けて寝ていましたが途中で歩き回り始め、シャオシャオはすぐ近くで正面を向き竹をムシャムシャ食べていました。15時過ぎの予約だったため奥の方で寝ているだけかも…と思っていただけに、本当に感激です。係の方の何か工夫があったのかなあと感謝感心しています。息子にはもちろん、親にとってもとても良い思い出になりました。
パンダ以外にも初めて見る動物も多く、全体的に広々とした作りで、散策するだけでも気持ちの良いところでした。
必ずまた来たいと思います。
ありがとうございました。

恩賜上野動物園の新着口コミ

店舗情報

恩賜上野動物園 口コミ(9,127)
この店舗をシェアする