^^ さま

^^さまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

2回目です。
1回目ではヒヨコも山羊もお腹が空いてがっつかれたのに、2回目はまったりな食事だったり。

文鳥から突っつかれて指にすら乗ってもらえなかったのに手のひらの中でくるまったり。
1回目も2回目も異なる体験ができて、また行きたいと思える場所です。
ナマケモノを触れたり餌やり体験が今の所1番のお気に入りです!

ここにいるペンギンが夏ー秋に生え替わりがあるようで、生え方も個人差がありおもしろいと飼育員さんが教えてくださったのでまたその頃に伺いたいです。

飼育員さんはどの方も愛情があるのが伝わってくる説明をしてくださいます。
適度に臭いし汚いですが、この値段で1日いれるのは破格です。

Moff animal world BIGHOPガーデンモール印西店の新着口コミ