とうふ さま

とうふさまの口コミ

3 / 5良い

今回、孫と、娘と祖母の私でアンパンマンミュージアム2回目に行ってきました。
楽しく過ごしていましたが、アンパンのグリーティングの時、2歳の娘に図々しいと近くにいたお婆さんと子供の母親に言われたのに、私の娘はショックを受けて、嫌な気分になりました。
順番待ちしてましたが、先にアンパンマンの方が気づいてくれたので仕方ないと思いましたし、2歳の子供にそう言うことを言われたのがずっと頭に残り、私も娘も本当に嫌な気分になりました。
その後、友達にも動画を見てもらい明らか悪いのは子供ではないとわかるので残念です。
揉め事が起きないためにも、順番に並んで挨拶が平等でいいと思いました。
ちなみに、他のキャラクターの時もずっと順番を待ってる動画があります。
たまたま、孫がアンパンマンと触れ合ったのは順番を待ってのことで、そんなこと言われて本当に気分が悪かったです。
私は家族で行ったので、写真と動画が撮れましたが、もし片親だったら順番待ちをしながら写真を撮るのは難しいので、平等に並んだほうが親も写真や動画を安心して撮れると思います。
小さい子が来るので、そこは大人が注意して配慮しないといけないと揉め事が起きると思いました。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ