パンダは見てない さま

パンダは見てないさまの口コミ

3 / 5良い

オープン価格!の間に来られたけど、親子で5000円か〜と思ったら、ちょっとな…という感じ。
キッザニア東京、キッザニア甲子園、カンドゥー幕張と比べてコンパクトで、パッと見とても空いているのですが、お仕事の種類自体が少ないので、いつの間にか空きがなくなっています。
スマホでアクティビティの予約、キャンセルができるのは良いと思いました。夏にカンドゥー幕張へ行ったときは人混みのなか予約機へ向かっている間お仕事の様子は見られませんから。
1度来たら十分です。せっかくならお誕生月に来たほうがプレゼントももらえます。
お子さんが就学前で小さいなら星+1かも。キッザニアに比べたら基本的にショボいので、小学生になると子供も退屈なアクティビティが多く、親も見てて楽しくないです。ただ、小さいお子さんが「あれやりたい!これ嫌!」とグズっている様子も見かけたので、それがあると親も辛い。
コールドストーンのアイスは美味しい。お仕事しなくても自販機で買えるので正直1番のお土産だと思う(笑)

カンドゥー大日の新着口コミ