もち さま

もちさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

家ではペットが飼えないので、とても楽しかったです!
お散歩体験を2回やりましたが、2回とも違う犬種で性格も違うワンちゃんだったので、歩くより沢山撫でて欲しいワンちゃんや「元気でパワフルなワンちゃんで!」と思って選んだワンちゃんが本当に元気いっぱいで(笑)
それでも小1の娘も楽しそうで、良い経験が出来ました。

大型犬のふれあいコーナーでは、普段触れないような大型犬が沢山いました。
お客さんもそれなりにいましたが、スタッフの方にくっついて歩き回っているワンちゃんや床でゴロンとしているワンちゃんなど様々だったので、思った以上に触れ合えたかなと思いました。
あと、ふれあいコーナーでワンちゃん達がその場でおトイレをする場合があり、スタッフさんが何人かいるのですぐ気付いて片付けと掃除をしてくれますが、やっぱり汚れてもOKな服装で行くのが良いと思います。

家族みんな大満足だったので、また行きたいと思います!

つくばわんわんランドの新着口コミ