おにたまちゃん さま

おにたまちゃんさまの口コミ

4 / 5とても良い

【距離が近すぎる動物園】
動物園は国内に数多く存在しますが、距離の近さでは指折りの動物園ではないでしょうか。
モルモットやウサギ、犬、猫などの触れ合いコーナーはもちろん、インコやヨウムなどの鳥類と至近距離で触れ合えるのも魅力ですね。
ヤギやシカも野生の環境に近い状態で飼育されており、囲われてはいますが、ひとつ500円で買えるバケツのお野菜や果物をあげることができます。
また、ウサギが園内をウロウロしていたり、仔山羊がそのへんにつながれていたり、とにかく自由さが素敵だなと感じます。
個人的にはインコが大好きなので、鳥類コーナーで自由に移動するコザクラインコや人懐っこいオカメインコがたまらなく愛しくて、もうすでに再訪したいくらいです。
インコのおやつも販売してくれたら嬉しいな〜

しろとり動物園の新着口コミ