きき さま

ききさまの口コミ

3 / 5良い

园内の景色がとても良く、アトラクションも楽しくて全体的には満足しています。

ただ、2点気になったことがあります。

まず、フリーパスを購入しているにもかかわらず、園内に別料金のアトラクションがある点です。せっかく「乗り放題」を購入しているのに、さらに追加料金がかかるのは正直残念に感じました。設定するのであれば、フリーパスに含めるか、分かりやすく明記していただけるとありがたいです。

もう一点は、フードトラック横の円形テーブルと椅子についてです。食事をしていない方が席を占有していることが多く、実際に購入した人が座れない状況がありました。食べ物を持って座ろうとすると「ここは使っています」と言われることもあり、購入した人が公園のベンチで食べなければならないのは不便です。特にスープなどを置く場所がなく困りました。テーブル席には「飲食利用の方優先」などの表示を設けていただけると良いと思います。

ひらかたパークの新着口コミ

店舗情報

ひらかたパーク 口コミ(52,138)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全43件