ナオ さま

ナオさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

私は、浜名湖パルパルに行って、とても楽しい一日を過ごしました。
まず印象に残ったのは、遊園地全体の雰囲気です。浜名湖の近くにあるため、景色がとてもきれいで、のんびりした気持ちになれました。にぎやかすぎず、家族で安心して楽しめる場所だと思いました。
次に楽しかったのはアトラクションです。ジェットコースターや観覧車など、いろいろな乗り物があり、どれもワクワクしました。特にジェットコースターはスピードがあり、少し怖かったけれど、とても楽しくてもう一度乗りたいと思いました。観覧車から見た浜名湖の景色も、とてもきれいで心に残っています。
また、園内には小さい子どもでも楽しめる乗り物が多く、家族みんなで楽しめる工夫がされていると感じました。スタッフの方も優しく、気持ちよく過ごすことができました。

浜名湖パルパルの新着口コミ