まりこ さま

まりこさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

7歳娘と3歳息子を連れて家族で行ってきました。入園してすぐの所に、2人乗りのブランコを漕ぐとその上にある大きな蝶のイルミネーションが動くのがあって、子供達が楽しそうにブランコに乗ってました。
また、動く恐竜を目の前にしながら無料で歩ける道があったり、以前、海賊レストランだった所が恐竜レストランへリニューアルされていたりして、恐竜に力を入れてる感じでした。
幼児や小学生の子供が楽しめる遊具がいっぱいある広場やトランポリン(幼児と小学生で区分けされている)やバドミントン・竹馬・大縄跳びなどが自由にできる広場、ジップライン、長いローラー滑り台、ボルダリング等、他にも色々とあり、子供達は次から次へと行きたがるので、付き添う大人はなかなかハードでしたが、全力で遊ぶ子供の姿を見て、連れてきて良かったなと思いました。

伊豆ぐらんぱる公園の新着口コミ