がにゃ さま

がにゃさまの口コミ

4 / 5とても良い

平日、9:45〜から入場。やや早めの時間だったからか、割とすいていました。水槽1つに1〜2組くらいだったので、距離感が気になる今日この頃ですが、のんびり見てまわれました。
小さなお子さん連れで来ている方が多かったです(自分も幼児2人連れでした)。子どものペースで見てまわって30分強。

マンボウがいなくなったのは知っていましたが、大水槽の隣の大きなエイも姿を消してて残念…。カワウソも赤ちゃんが生まれたばかりなので、巣にこもりきりで実物はあまり見られません(映像は流れてました)。ペンギンも今日は、いつものお山におらず…。生き物なのでしょうがないですが、今回はお目当てがあまり見られず、ちょっぴり残念でした。

サンシャイン水族館の新着口コミ

店舗情報

サンシャイン水族館 口コミ(58,834)
この店舗をシェアする