Urara さま

Uraraさまの口コミ

1 / 5段階中

2年ほど前です。このお店には本当にガッカリです。
体験ではありませんが可愛いお店で友人がこちらに行きたかったと前々から言っていたので行くことにしました。
お店に入るとお客さんは誰もいなく、化粧濃いめの女性の方が忙しそうに何かの準備していました。いらっしゃいなどの声掛けもなく黙々と何かをしていました。もちろん私たちが入店したのは分かる距離感です。
とても重い空気だったので「体験とかしてるんですか?」と聞くと「してるけど、今忙しいからやってないですけど…」とイライラした感じで目も合わさず冷たく返されました。
狭い店内だったのでそれを言われて本当に雰囲気が悪く怖かったです。帰りたかったですが入ったばっかりで出るに出られない雰囲気でした。
大きなロウソクのオブジェがあり、記念に写真を撮りたいという友人がその店員さんに「これ(オブジェ)の写真撮ってもいいですか?」と聞くと、いい加減にしろ!という感じで溜息をつきながらあからさまにイラッとした顔をして「そういうの無理なんで!!!」と言われ、「すみません…」と謝り店を出ました。帰る時も無視、無言です。
私達は可愛いお店だから遊びに行ったのに怒られて帰ってきました。
忙しくてイライラしていたのかもしれませんがお店はOPENしていたし、別に迷惑なこともしていません。
帰り道友人ととても落ち込みながら帰りました。
友人は地方から来ていて、あの時大阪って怖いなって思ってしまったと言っていました。

インスタなどでとても可愛い、オシャレな雰囲気で宣伝されていますがそういう事があったことも知って欲しくクチコミを書かせていただきました。