にゃん さま

にゃんさまの口コミ

3 / 5良い

いつも動物園でしたが今回は遊園地メインで利用しました。
我が家的には迷路が最高で続けて2回楽しんでしまいました。お化け屋敷は暗くて怖いと即リタイア。
VRのアトラクションは新感覚でした。
のりものは乗る前後で毎回消毒するので安心しました。どれも空いていて並ばずに楽しめます。お昼のレストランも満席にはならず、終日のんびりできます。
UFOキャッチャーや輪投げ射的のゲームはわりと簡単で狙い目です。
アトラクションパス、駐車場代がやや高いと思います。リピートするならもう少し安くして欲しい。
洋式トイレや屋根付きのベンチが少なくて、夏の暑い時期は大変なので、増やしてもらえると助かります。
閉園間際、動物たちのご帰宅風景を見ることができました。肉食系のコたちが特に野生が失っていて興味深かったです。
機会があればナイトサファリに参加してみたい。

東武動物公園の新着口コミ

店舗情報

東武動物公園 口コミ(25,160)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全13件