みたん さま

みたんさまの口コミ

4 / 5とても良い

一日中プールで遊びましたが、楽しくて時間が足りないくらいの大満足でした。

が、更衣室の中の裸足で上がる場所や個室の着替えコーナーは抜けた髪の毛が沢山落ちていて気持ち悪い!本当に気持ち悪く不衛生。水着の脱水機も裸足で上がらないといけない場所にあり、気持ち悪くて利用出来ず…。更衣室の利用方法については、利用者がスノコの上を水で流してから利用できる様にするなど衛生面を改善して欲しいです。更衣室全体は土足OKで、個室の更衣室だけ裸足。だけど不衛生な時にはその都度水が流せる。というのが良いと思います。

あと八王子駅発着のバスの本数が少ない!15分毎にバスがあると嬉しい。バスの中は混雑していてめちゃくちゃ密状態!!若い子は大きな声で出発から到着までずっと話しているので、バスの中では会話を控えるなどのアナウンスをしてもらえると嬉しい。

サマーランドのプールが大好きなので、もっと頻繁に遊びに行きたいと思っています。衛生面の改善、よろしくお願いします。

東京サマーランドの新着口コミ