くちこ さま

くちこさまの口コミ

2 / 5段階中

予約制なのでそんなに混んでいないかなと期待して行きましたが、なかなかの人混みでした。
また、人がたくさんいて距離が近いにもかかわらずマスクを着けずにいる大人が散見され、感染の危険が高いのではと思いました。
女子更衣室でも、成人女性二人組(子どもは連れていませんでした)がマスクを着けずに入ってきてずっとしゃべっていたので「マスクを着けていただいてもよろしいですか」と話しかけたら苦笑されました。
少しでも子ども達に楽しい思い出を作ってあげたいと思って来ているのに、感染防止対策を行なっていない大人が多く、とても残念でした。
プール自体は、子ども(幼児)はとても楽しんでいました。

国営昭和記念公園 秋の夜散歩の新着口コミ

店舗情報

国営昭和記念公園 秋の夜散歩 口コミ(7,757)
この店舗をシェアする