ママ さま

ママさまの口コミ

3 / 5良い

小学生1人と幼稚園児1人を母1人で遊びに行きました。子供はとても楽しかった♪と言っています。
レインボープールが無いので子供の水遊び場を提供てもらえるのはとても良かったです。

おむつがとれてない子もたくさん入っているので、専用のプールを設けたほうが良さそうですね。
コロナ対策としては、入り口で検温はなし、除菌も見当たらず個人任せなので持ってくるのは必須。アルコール除菌する所は、プール内(売店、お手洗い)にもアルコール除菌するようなものは無い。
入場制限をしているようなのですが、時間の制限も無いので、午後になると、ふつうに歩けないほどプール内は密な状態になります。
マスクをしていない大人も多く注意などもなかったので、もし行くなら平日の早い時間の短時間がいいかな。
子供はまた行きたーいっと言っているのですが、2度目は考え中です、、

国営昭和記念公園 秋の夜散歩の新着口コミ

店舗情報

国営昭和記念公園 秋の夜散歩 口コミ(7,753)
この店舗をシェアする