やきいも さま

やきいもさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

5歳、2歳、0歳、おとな2人で行きました。自家用車で見ました。オープンには少し出遅れてしまい、10時入園。自家用車は500円とられます。

サファリエリアに入る前にトイレタイム。
お盆前の休日でしたが、台風予報のためか、午前中はかなりすいていました。
車も少なく、ゆっくり見たい動物と観察することができました。

ウォーキングエリアではライオンと虎にエサやり500円。
この日は他の人とのスペースもゆとりをもってすることができ大満足。
普段ちょっと怖がりのうちのこ。虎とライオンに餌をあげられてとっても嬉しそうでした。家でたくさんこの話をしてました。
このライオンと虎のお肉なのですが、とても美味しそうなお肉!本当に美味しそう。
それでまたライオンも虎も美味しそうにペロリと、食べる姿がなんとも可愛らしい。

お昼には車に戻り、ウォーキングエリアを出発する頃にはだいぶ車が増えていて、ウォーキングエリア内駐車場は10分まち。
その後、園内を3周して、大満足の5歳。昼寝の2歳、0歳。

サファリエリアを出て、ソフトクリーム1個500円を食べる、このタイガーソフトクリームなるもの可愛いのだけど付属のチョコクッキーが激硬い。2歳が大苦戦。だけど自分で!って、顔にソフトクリーム飛び散ってました。こうゆうのも思い出だから…。
使用前使用済みと分けたフキンが置いてあって助かりました。そして、お土産を見たら、もう3時。ガラスボールのキーホルダーと恐竜のフィギュア購入。サファリっぽくない。

とても楽しい1日なりました。また来たいです。

群馬サファリパークの新着口コミ

店舗情報

群馬サファリパーク 口コミ(8,186)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全10件