ケムケム1961 さま

ケムケム1961さまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

トルコのカッパドキアで体験した熱気球フリーフライトの感動を、家内と娘にも体験させたく、利用させていただきました。
日本の場合はトルコと違って、市街地でのフライトのため飛行範囲に制限があり、夜明けを待ってその日の風向きと風速を風船を飛ばして目視で確認してから、離陸地と着陸地を決める手順となり、トルコのように夜明け前に離陸して太陽が昇るのを気球上で見られる、というわけにはいきませんが、それでも上空からの早朝の景色は感動もので、家内も娘も満足してくれました。
スタッフの皆さまも大変親切で、当初予定していたフライトが荒天のために前日の夜にキャンセルになり、娘の勤務の都合で体験をあきらめかけていたところ、熱心に且つお気遣いいただきながらフライトをご提案いただき、体験に至ることができました。
フライト当日は、前日の曇りとうって変わって晴天となり、またフライト後は昼過ぎからまた曇ってしまい、その幸運なフライトを提案していただきました今村様・村田様には本当に感謝しております。
気球組み立てや片付けの体験もなかなかできるものではなく、着陸時にバスケットが転倒する、といったことも想像がつかず、全てが面白い体験だったと家族で話しています。
また違ったコース・場所や時間帯でのフライトを企画されるようでしたら、参加させていただきたく思います。
どうもありがうございました。