さん さま

さんさまの口コミ

4 / 5とても良い

アソビュークーポンを利用して何度も行っています。屋外施設も多く、屋内も開放的な感じで、コロナ禍でも行きやすいので、特に頻度が増えています。何度行っても、動物との触れ合いは飽きることが無いので楽しいです。また、施設も少しずつ変化があるのでそれも楽しみです。
スタッフさんも笑顔で親切です。
食事も中で可愛いのが買えるし、持ち込みもOKなので、子連れには助かります。休業しているレストランもあって集中するのか、食事を購入するまでに長蛇の列なので、待てない年齢のお子様連れなら、時間はずらした方が良いです。休業しているレストランのテーブルを開放されてるので、食事場所は確保しやすいです。
また必ず行きます。
星4の理由は、人気があるがゆえに土日祝に行くと、ほとんどのイベントもかなり並びます。なので、夫婦で事前に予定組んで夫婦で手分けして並ばないと、イベント体験は出来ないからです。我が家はそれを分かって行っているので、特に不満とまでは行かないものの、もう少し家族で回る余裕があればなぁという気持ちはあります。
バードショーはいい場所とか考えるなら1時間前、開場のタイミング(30分前)に並んでやっと席が確保出来ました。
おやつタイムは30分前には整理券分並んでしまいます。でも、30分前はぎりぎりで、後ろの順番になります。一組ずつ餌をやるので、結局始まってからの待ち時間があります。確実に・始まってすぐとなると、やはり1時間前に並びます。
ペリカンショーは20分程前でも十分正面が取れましたが、普通の通路なので、荷物を置いて親が席を確保という訳にいかず、小さな子どももちゃんと一緒に待つ必要があります。絶対に動き回って、場所取りにならないので、水鳥にエサをあげながら待ちます。
我が家は子どもの年齢が離れているので、観るものに差があり、そこを埋めるのにエサやりで誤魔化したりするので、入国料とは別にエサ代だけで3000円を計算して行きます。
一日中楽しめるし、屋外で密も少なめ、金額が気になれば食事持ち込みでいけるので、トータルでは満足ですが、初めて・久しぶりという方は事前準備が無いと「何も参加出来なかった」「かなりお金かかった」になるかもです。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ