ちo さま

ちoさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

新型コロナウィルスで、海外旅行ドバイをキャンセルしてかわりの砂漠を、、と思い中国地方中心の旅行に彼氏と来ました。
このツアーを最初聞いた時、ファットバイク?砂漠?2時間?と思いましたが、結果的に大大大満足でした!
まず、ファットバイクそのものは前日強風で砂がふかふかして最初は難しかったのですが、砂漠の上を走るという非日常が味わえました。
それ以外に、実はガイドのお兄さんはフォトツアーも実施しているらしく、写真好きだと伝えるといろんな撮影スポット&インスタ映えの取り方を教えてくれ実際に100枚ほど撮ってくれました。この旅行中、2人写った写真が中々なかったのですが、記念写真として撮ってくださって本当に嬉しかったです!(どちらかというとファットバイクよりも、むしろ写真を打ち出すべきだと個人的にかんじてます..!)
特に良かったのが2つ、砂漠での写真と海際の写真なので投稿します。砂漠は、太陽と良い感じに写っていて、海際ではなんとウユニ塩湖のような写真を撮っていただきました。実は、1ヶ月前にボリビアへ旅行し実際のウユニ塩湖へ行ってたので、ツアー前に「ウユニ塩湖みたいな写真撮れるよ」と言われてもあまり信じてなかったのですが、本当にそっくりでびっくりしました。(特に夕日がファインプレーだったので参加するのであれば16時からの回をお勧めします)

急遽決まった中国旅行でしたが、本当に大大大満足してます!!鳥取砂丘に来た人は絶対参加すべきです!!!