frog123 さま

frog123さまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

土曜に甥っ子たち2人(9歳5歳)を連れて行きました。日頃、子供慣れしていないし、おトイレとか長蛇で並んでたら…迷子になったら…と行く前は心配していましたが、コロナで週末の入場制限もあるからなのか、そんなに焦らず、楽しめました。まず事前購入で返信されてきたQRコードを入口で見せてそのまま入場できました。スタッフさんはいましたが大きく案内が書いてあるわけではないのでどこでQRコードを見せるのか若干迷いましたが、そのまま入場入り口で大丈夫でした。入ってすぐの案内所カウンターで迷子シール貰えることを事前に調べてあったので、もらって名前年齢連絡先を書いて子供たちに貼りました(安心)おトイレも場所によっては混んでいましたが、各所沢山あるので並ばずに入れそうなところがあったら入る感じで、なんなくクリア。子供たちは楽しんでゆっくり見れたようでよかったです。ショータイムのイベントが時間がかぶっているものがあって、全部見れなかったのが一つ残念でした。
あと子供と関係ないのですが、私がアレルギーで米や小麦が食べられないのですが、食べられるものがはほとんどなかったです。自分は慣れているのでそれを見込んで食事を済ませてから来たから良かったけど、今はアレルギーのあるお子さんも多いときくし、せっかく楽しみに来たし、おやつも楽しめるよう、屋台のファストフードもそういった選択できる種類があるといいなーと思いました。
はじめて子供を連れてきて緊張したけど、お値打ちな入場料だし、また頻繁に来たいなと思います。

名古屋港水族館の新着口コミ