まち さま

まちさまの口コミ

4 / 5とても良い

1月2日に4歳の子どもを連れて家族で訪問。雪遊びを楽しみましたが、市内でも雪がちらつくほどさむかったのにフワフワの雪は溶けて跡形もなく、カチコチの雪のみ。べちゃべちゃのところもありました。また、雪遊びのスコップ等を忘れてしまったので売店で購入しましたが100円ショップで売られているようなスコップやクマデがひとつ300円。これまた100円ショップで売ってあったようなヒップスライダーが1000円、、、、。転売ですか?子どもくらいしか楽しまないものなのですから、そんなに割高にしないでいただきたい。
あったかルームという名の場所があり教室に置くようなストーブがありましたが、昼には灯油切れでつかなくなっていました。
子どもは初めてみる一面の雪におおはしゃぎでしたが、全体的に残念でした。
子連れで行かれる方は、お砂場セットやヒップスライダーをお忘れないように!またスノーウェアやスノーブーツ、スキー用の防水手袋、お着替え(膝やお尻がぬれます)を持参して楽しんでください。防水手袋がない場合は、替えの手袋をお持ちになることをおすすめします。濡れてしまいますので。

ひらかたパークの新着口コミ

店舗情報

ひらかたパーク 口コミ(51,135)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全41件