あっくん さま

あっくんさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

10時の予約で来園しました。
最寄り駅は動物園前と天王寺駅ですが、天王寺駅からてんしばを通っていくほうが、お勧めです。てんしば自体も楽しめるアクティビティがたくさんあるので、よりワクワクしながら来園できます。
園内は広く、休憩もしながら全部見て回ると3時間くらいはあったほうが良いです。
ヤギや羊に餌をあげることが出来ますが、動物の食事の量を考慮し購入数に限りがあり、決まった時間帯に買いに行かないと10分ほどですぐに売り切れて買えませんのでご注意を。
家族三人(娘は1歳半)で行きましたが、最初は怖がっていましたが、だんだん慣れてくれてとっても楽しんでくれました。
娘に良い思い出が出来て良かったです。家に帰ってからも興奮してました。もう少し大きくなったらまた行きたいですね。

ただゾウがいなかったのがちょっと残念でした(2022年1月10日現在)。
帰る頃(13時~14時)はそこそこ人が増えていたのでゆっくりじっくり見たい方、ベンチで家族とランチを楽しみたい方は午前中から行くほうが良いかもしれません。(ベンチはたくさんあるので十分途中休憩できます)

天王寺動物園の新着口コミ