nianco さま

niancoさまの口コミ

4 / 5とても良い

夜勤明けにお風呂と仮眠のために利用しました。
6時10分頃到着しましたが、日曜の朝だったせいもあるのか、朝風呂利用の客がとても多くて驚きました。

お湯はとても気持ちがよく、シェルターというカプセルホテルのようなブースで仮眠もゆっくり取れました。
食事は値段が高すぎずまずまずでした。
岩盤浴は日曜のせいか大変混みあっており、1ヶ所しか利用出来なかったので、次回トライしたいです。

概ね満足でしたが、ロッカーを始め、館内のほとんどがその都度現金精算だったのがとても面倒でした。
せっかくお風呂に入ったのに、正直言っていちいちお金をさわりたくないです。
退館時の一括精算だとシステムにお金がかかるから取り入れたくないのかもしれませんが、せめてパスモやスイカぐらい使えるとありがたいです。

あと、岩盤浴着と館内着が同じために、岩盤浴で汗をすごいかくと、その後困ります。
通常の入浴施設では館内着と岩盤浴着は別になっています。
汗をかいたので、交換してもらえるのかと思いきや、300円かかるとのことでした。
もともと価格設定が低めのため仕方がないのかもしれませんが、岩盤浴を何度も楽しみたい人は注意が必要です。
また、私物の岩盤浴着は持ち込み不可とのことでしたが、実際は個人の岩盤浴着を着ている方も見かけました。
施設利用に関してはそういう疑問点もあったため、★マイナス1とさせて頂きました。

竜泉寺の湯 八王子みなみ野店の新着口コミ

店舗情報

竜泉寺の湯 八王子みなみ野店 口コミ(14,552)
この店舗をシェアする