ちゅ さま

ちゅさまの口コミ

4 / 5とても良い

日曜日に行きましたが、想像以上に空いていて過ごしやすかったです。入り口でタブレットを渡され、音声ガイドがあり楽しめました。ちなみにこちらのタブレット500円自動的に取られました。
途中で車から降りて、ウォーキングゾーンがあり、ホワイトタイガーに餌やりをやれたのが大満足。

車で一周周り、遊園地の奥にはふれあいゾーンがあり子どもはミニポニーにのれて、大喜びでした。
日曜日なのに待ち時間無しで乗れ、400円でした、メリーゴーランドにのるよりコスパ良いと思います。
雰囲気は古臭いかんじのサファリパークですが、ゆったり過ごせ満足です。
都内から行きましたが、思ったほど遠くなく14時には動物園を出て渋滞ゼロで16時過ぎには家につけてアクセスも良かったです◎

群馬サファリパークの新着口コミ

店舗情報

群馬サファリパーク 口コミ(8,191)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全10件