ぴーこ さま

ぴーこさまの口コミ

4 / 5とても良い

レトロな商店街と子供でも楽しめるゆる〜めの遊園地、自然や景色の良さで楽しめました!
平日だったので空いているけど、賑やかさは有り赤ちゃん連れの我が家には丁度良かったです。

豪華な遊園地を想像して行かれる方はガッカリするのかもしれません(事前の口コミがそういうのが多かったので)。
しかし、メリットとデメリットを口コミで把握し、予算組みをして行けば2〜3時間普通に楽しめます♪

富士見展望台からの景色は素晴らしいです!
今日は乗れなかったので次回はゴジラに挑戦したいです!

赤ちゃん連れに必須のベビールームは清潔感があり良かったです!
オムツのゴミ箱が分かりにくいのと、捨てるようの袋が常備されていなかったので、その辺を改善されると更に好感度が高まると思いました。

西武園ゆうえんちの新着口コミ

店舗情報

西武園ゆうえんち 口コミ(43,041)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全39件