まつり さま

まつりさまの口コミ

4 / 5とても良い

体を動かすのが大好きなパワー有り余るタイプの2歳8か月娘と2人で行きました。
9時半の開園すぐに入園し、新世界側ゲートから入ってすぐのところにあるぞうさんバギーに乗りたがり、700円と安くはないですが楽しんでもらえるならと借りました。
結果、私はぞうさんバギーの重さとベビーカーでは体験できない操作性でよい筋トレができ、娘は移動は楽だしゾウさんに乗れて満足だったようです。
途中、何度も小さいお子さんが乗りたがっていたのでこの年頃の子にはたまらない乗り物なのでしょうね。
そして肝心の動物は、娘あまり興味ない様子でした…。
先月海遊館に行った際もあまり興味ないようでずっとおんぶだったので予想はしていましたが。
体を動かすのが大好きな子には展示タイプのところは退屈なのでしょう。
それでも海遊館でもテンションをあげていた亀はとても喜んでいました。
しかし空調なしで地下に光降り注ぐ亀とワニの展示場所(アイファー)はめちゃくちゃ暑かったです。

天王寺動物園の新着口コミ