ごんちゃんママ さま

ごんちゃんママさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

幼稚園が休みだった雨の日の平日の11時過ぎから、5歳年長の息子と2人で遊びに行きました。
待ち時間は、ほとんどなくて、時々混んでくるとネコとヒヨコのお部屋で5〜10分くらい。快適に過ごせました。
スタッフの方が動物の名前やそれぞれ魅力をお話ししてくださる場面もあってよかったです。
息子は大喜びで、ふれあいを楽しんでいました。5歳には広すぎず、ちょうどいいサイズ感だと思いました。
再入場ができるので、食事したり、買い物を楽しみながら3度入館。閉館時間まで満喫して大満足でした!

Moff animal world MARK IS みなとみらい店の新着口コミ

店舗情報

Moff animal world MARK IS みなとみらい店 口コミ(2,573)
この店舗をシェアする